中年孩子人生

弧独の自由中年

ありっ、もう今年の終わり!

という訳で?今年は終わりです。


振り返ってみたら悪いことが多かったような一年だった。でも車検もタイヤ交換しただけで通ったし、まぁいいか。ただ家の修理僅かにしただけで24万は痛すぎた><


何となく来年はもっと嫌な一年になって行くような気がする。今から気が滅入る・・


それにしても今年は殆ど記事を書かなかったと思う。来年は4月以降くらいからもうちょっとだけ多く書けたらと思っている。



補足:この一年もまた、どうしようもない記事を読んで下さった方、本当にありがとうございました。こういうような内容にもいい評価を下さる方に感謝します。また来年、つまらん記事に目を通して頂けたら嬉しいですん<O>