中年孩子人生

弧独の自由中年

あっという間に新年!!!!


あぁ、気が付けばもう正月も3日目に入ってるじゃねえの!!!ついさっき初日の出動画見たと思ったら・・・もう丸2日ぐらい経とうとしてる。またこの調子で1年あっという間に過ぎるだろう。毎年、年の瀬はなんか慌ただしい。クリスマス終わったら正月すぐだもんなぁ・・ そういえば、今回のクリスマスも何もなかったなぁ・・ 正月も・・・ 勤務希望一切通して貰えなかったし・・ その代わり年末年始ずっと家にいた。掃除も何もせず、ただコタツでゆっくり・・ 年明け自宅で迎えたの3年ぶりだな。ただ朝まで起きて昼過ぎまで寝て・・・  あぁ・・でも今日とうとう夜勤だ。今年最初の出勤。嫌だな憂鬱だな。家にずっといてコタツ入って動画視聴の日々はほんとにいいなあ・・・